ラクサイ
レストラン
新百合ケ丘駅から徒歩3分(170m)
キレイな店でした。キャベツ・味噌汁・ご飯・生卵のお替り自由、セルフサービスがいいなと思い初めて行きました。 楽膳とんかつ定食が提供された時は、ひれかつ、チキンのチーズおおば巻きが小さいのが気になったが、エビフライは肉厚で大きかったです。ダイエット中なので丁度いい量でした。 セルフのキャベツ、味噌汁、ごはんはかなり美味かったです。 あさつき、わかめ、フを自由にトッピング可も良かった。 とりわけ、ご飯の炊き加減が少し固めで丁度よくて個人的に最高でした。 ご飯を美味く炊いてくれるお店少ないですよね、、、 キャベツもいいものを使っていると思います。キャベツ甘かったです。 税込1480円といい値段なので、次回はもう少し抑えめの定食にキャベツ・味噌汁・ご飯・生卵のセットで注文しようと思います。 おかずをガッツリ食べたい方は、肉の量を確認して注文がいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。