セブンイレブン カワサキナカノシマイッチョウメテン
コンビニ
中野島駅から徒歩5分(360m)
JR南武線、中野島駅から徒歩5分くらいのところにあるコンビニです。 この辺りは、道路を挟んでコンビニが多くあります。その中でも店内が明るく清潔感あるのがこのお店です。 レジ待ちを我慢していた時、ヘルプの人間を呼んでレジ待ちを解消したり、トイレを借りた時でも笑顔で対応してくれ、とても気持ち良く使えました。 カップ麺などのお湯のサービス、喫煙所、タバコの販売、酒類の販売もしてました。 レジ前には手土産も売っており、お弁当の種類もたくさんありました。 この様な総合的に他店よりも優ってる点でこのお店はオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。