居酒屋
焼き鳥
小田急相模原駅から徒歩15分(1.2km)
神奈川県座間市にある居酒屋「昔ばなし」さんへ行ってきました。店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気で、どこか懐かしさを感じさせる空間が広がっています。 料理はどれも丁寧に作られており、特におすすめは「出汁巻き玉子」。ふんわりとした食感と優しい味わいが絶妙で、一口食べるとほっとする美味しさです。また、「鶏の唐揚げ」は外はカリッと、中はジューシーで、ビールとの相性も抜群でした。 ドリンクメニューも豊富で、地酒や焼酎、果実酒など幅広く取り揃えられており、料理との組み合わせを楽しむことができます。スタッフの方々も親切で、心地よい時間を過ごすことができました。 座間でゆったりとした時間を過ごしたい方には、「昔ばなし」さんがおすすめです。美味しい料理と温かい雰囲気の中で、心もお腹も満たされるひとときを堪能できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。