コンサクラ
レストラン
三日市町駅から徒歩4分(250m)
外観も清潔感があり、 かといって、敷居が高くもない、 そういった印象を受けたお店。 ざっくりいうと、 創作イタリアンといった感じですね。 なので、実際行ってみないと屋号からは 少しおしゃれな居酒屋さん?と思われるかもですね。 創作なので珍しい食べ物もあり、 ピザにうにとゴーヤ! でもね、うまいんですよ。 これは思いつかないな~というね。 ただ、価格設定が少し高めなので、 気になる方はランチのがいいかもしれませんね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。