居酒屋
日本料理
溝の口駅から徒歩3分(230m)
沖縄料理屋なので一通りゴーヤ系に、ニンジンシリシリ、ソバ系と食べて美味しかったですが一番は海ぶどうです。 あの食感が良いんです、プチプチとした粒をちょっとづつかじり丁寧に噛み潰すと磯の塩っ気がビールによく合います。 ビールはもちろんオリオンです。 店内の作りもオシャレで、また行きたいお店です。
溝口にある、隠れ家的な沖縄料理屋さんです。本格的な沖縄料理食べれるお店で、沖縄の泡盛やゴーヤチャンプルーやソーキそばなどと、様々な沖縄料理が楽しめます。アットホームな感じで、こじんまりとしていますが、居心地が良いです。
武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。