トウキョウスンドゥブミゾノクチテン

東京純豆腐 ノクティープラザ溝の口店(とうきょうすんどぅぶ)

3.22
口コミ
4件

口コミ

4

温まります

3.00
投稿日
予算
¥1,200

本格的なスンドゥブを食べたくなったときはここにいきます。
辛さを調節出来るので食べやすいものがいいですが、寒い時期は辛さの上から二番目?くらいが程よく辛さと旨味が濃縮しています。
他のメニューはあまり頼まないので今度チャレンジしてみます。

0

美味しい

4.00
投稿日

チェーン店ですが、どこで食べても安定してる味です。
辛さも何段階からか選べますし、辛くないスープもありました。
日本人好みの味と、メニューでした。
味噌バターとかトマトチーズとか言う面白スンドゥブもありました。
ご飯とのりと、おかず盛りも付いていて美味しかったです。

0

寒い時期のランチに

4.00
投稿日

寒い今の時期はランチによく利用しています。
全国チェーンですが、店舗はそんなに多くないと思います。

スンドゥブはおいしいし、スープのベースとなる味、辛さのレベルが選べ、ランチタイムはご飯の量も選べるのが良いです。
ただ作る人により、見た目に差があるようなきがします。

平日に行くことがおおいですが空いていて、スンドゥブを食べたいならオススメです。

2

東京純豆腐

4.00
投稿日
予算
¥1,000

チェーン店ですが、結構美味しいです。辛さや量が選べるのも親切だと思います。寒い今の時期は結構な頻度で食べてます。ランチタイムだとご飯がおかわりできるので主人はいつもおかわりしています。ただ、純豆腐以外のチヂミとかはやはり韓国料理のお店にはかなわないかなー。

1

概要

住所

神奈川県川崎市高津区溝口1丁目3−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 溝の口駅から150m (徒歩2分)

新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!

やまと寿司

3.06

武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)

お近くのお店

新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!

やまと寿司

3.06

武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET