トウキュウフローラミゾノクチテン

とうきゅうフローラ溝の口店

3.45
口コミ
5件
写真
3件

口コミ

5
なんとなく
なんとなく さん

立ち寄りやすい花屋さん

3.50
投稿日

東急田園都市線大井町線溝の口駅直結、JR南武線武蔵溝ノ口駅からも直ぐ、エトモ溝の口1階東急ストアの出入り口横にあります。
店内というのはなく、屋根のある一画で営業されている感じです。
とにかく途切れる事がないぐらい、常に人の往来のある所なので、結構な割合で立ち止まって花や植物を見ている方がいる印象です。
季節を感じさせる鉢花や観葉植物、新鮮な切り花で作られた花束等が並んでおり、それらが手に取りやすいリーズナブルな価格で売られています。
ちょっと花瓶に花を…季節の鉢花を部屋に…
そんな日常生活を豊かにしてくれそうなかわいらしい物が多く揃っています。
買い物ついでに立ち寄ってサクッとキレイな花を買う、気軽に利用出来ちゃう魅力的なお店です。

31
tomo
tomo さん

元旦も営業

4.00
投稿日

東急ストアの入り口にある、お花屋さんです。
季節感ある小さな花束が数百円で買えます。品質も良好。
自宅用に気軽に買えます。

本格的な花束やアレンジメントも作ってもらえます。

東急ストアにあわせて、毎年元旦から営業。
今日もお正月向けのお花が店頭に並んでいました。

8
ポンク
ポンク さん

便利なフラワーショップです。

4.00
投稿日
予算
¥1,050

東急ストアにあるフラワーショップで、買い物ついでに花が購入出来て、とても便利です。季節によって、さまざまな花が置いてあり、どれも可愛く新鮮な花です。季節を感じられるフラワーショップとして、楽しめる花屋さんです。

1

たまに行きます

4.00
投稿日
予算
¥2,000

溝ノ口駅のすぐ近くで東急スーパーの入り口です。
便利な場所なのでちょこっと人にさしあげたいときに寄ります。
可愛い小さな花束やアレンジメントが安くて買いやすいです。
もちろん、バラで選んで花束にしてくれますので、
豪華な花束も作れます。

7

東急ストアの店前

4.00
投稿日

東急ストア1階の入口にあります。
可愛い花束1つ500円くらいから飾られています。
昔は花束っていうと3000円ぐらいは平気でしていたのに、お安く贈りやすくなりましたね。
発表会や舞台などに行くときにこちらで花束を買って、田園都市線でもJRでもすぐに乗れるので、安心。

0

概要

住所

神奈川県川崎市高津区溝口2丁目1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 溝の口駅から25m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET