フラワーショップイケベ
花・花屋
河内長野駅から徒歩16分(1.2km)
河内長野にある花屋さん。 長野署南の交差点から外環の内側に入り、突き当りを右へ曲がった所に位置してます。 墓参りに用いる花を買いに寄りました。 見映えの良い、新鮮そうな花々が並んでいて、感じの良いお店でした。 割とリーズナブルな値段で買えたので良かったです。 その他の花の品揃えも良さそうに見えました。
河内長野警察から近い場所にあります。 外環状線から1本奥の通り沿いです。 店の前に駐車できます。 店は古いですが、売ってる花は綺麗なのが揃ってます。 花好きの先輩の奥さんへジャスミンの花を買って行ったら、喜んでもらえて良かったです。 値段は、どちらかと言えば安めでした。
ご予算内での注文OK\お花のある暮らしは幸せのはじまり/大切なあの人の元へ幸せを届けます!
河内長野駅から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。