焼肉
武蔵新城駅から徒歩3分(170m)
久しぶりに行ったらメニューやサービスがリニューアルされていました。 お肉のお皿にどこの部位かの小さな札がのるようになったり、トイレに爪楊枝や麺棒が置かれていたり企業努力が感じられました。 コスパも良いのでオススメです。
◆店員・スタッフ 笑顔のステキな店員さんでした。 ◆料理・ドリンク お肉がとてもジューシーですごくおいしかったです。 ◆店内・雰囲気 非常に落ち着いた雰囲気の空間でした。 ◆アクセス 武蔵新城駅から200メートルくらいのところにあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。