サイトウクリーニングテン
クリーニング
新川崎駅から徒歩19分(1.4km)
古くからある個人クリーニング店。とても小さく入口扉も どっちから開けたらいいか分からなく、呼んでもなかなか 出られないのですが、とても温かみのある老夫婦が 切り盛りされています。 カビが付いてしまったスーツ、ダメ元で持ち込んだところ 「時間掛かるけどやってみるよ」と。 見事キレイに復活してくださいました。 昔ながらの手作業でやってくださり、温もりを感じます。 近隣にあった個人クリーニング店もチェーン店進出で 大半はなくなってしまいましたが、いつまでも お元気で続けて欲しいものです。
1点1点に心を込める[職人仕上げ]のクリーニング技術!定期集配も承っております◎
矢向駅から徒歩10分(740m)
鹿島田駅から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。