焼肉
矢向駅から徒歩6分(480m)
お財布に優しいお値段で焼き肉をいただくことができて、レトロな雰囲気のお店です。アットホームな雰囲気のお店で、さくらユッケやカルビ、ハラミ、オイキムチ、ナムルなどのお料理をいただくことができて、美味しかったです。
店構えや店内の内装も昭和の懐かしの居酒屋っぽさを意識してる焼肉屋さんです。店構えも店内も懐かし系ではあるんですけどお肉は現代系の焼き焼きスタイルで、ホルモンとかセットメニューも豊富で一人でもグループで行くのにも便利な感じ。ユッケもちゃんと桜ユッケがあるしビール以外にもお酒類も豊富なんでガンガン食ってガンガン飲みまくれます。チャンジャとかオイキムチも美味しいんでオススメですよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。