ヤヨイケンカワサキエキニシグチテン
食堂
お持ち帰り時に、味噌汁を拒否することを忘れてしまいがち。 遠くから来る身としては、行き届いたサービスは時にアダとなることも… 西口方面はあまり飲食店を探さないですが、やよい軒を始め、良い店がありますよ。 駅からラゾーナを西に行き、信号を渡るとあります。
お昼やランチ時にガッツリ食べたい時によく寄らせていただいてます。 メニューの種類が豊富で飽きることはなく、すごく満足できるお店です。 駅から近いのでアクセスもいいのですが、車だと駐車場問題が出てくるので注意が必要です。
定食屋さんは好きなので色々なところに行っていますが、こちらのやよい軒は店内も広く席ごとのスペースもわりと空いているので落ち着いて食事することが出来ます。 店内照明も明るく、清潔感があります。定食のご飯は白飯からもち麦ご飯に変更することができます。ホッケ、サバ、期間限定ででるサンマの定食をよく頼みますがどれもコスパがとても良いです。温かいほうじ茶もセルフで自由に頂くことが出来ます。
関東に多く店を持つ大手定食チェーン店です。 川崎駅前だけでも3軒もお店があります。 こちらのお店は西口にあります。 東口の繁華街に比べると、住宅も多く、 お店も少なく、比較的閑散としています。 他の2店舗は繁華街のなかにあるため、 食事時以外も割と客数が多いのでですが、 こちらは食事時は混みあいますが、 他店舗よりやや客数が少ないため、 入りやすいと思います。 メニューは普通に美味しいですし、 一人でも入りやすいお店です。
川崎駅西口より徒歩5分ほど。 様々な定食メニューをメインとしたチェーン店です。 ボリューム満点なので、がっつり食べたいときに利用します。 おかずがたっぷりなのが良いです。 メニューも季節限定で出たりするので、行くたびに新しいメニューがあったりするのも嬉しい。 値段もボリュームを考えれば納得いくもの。 一人暮らしに便利なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。