口コミ
駅からも近くスタッフの皆さんが気持ち良く接してくれます とても明るい雰囲気で定期的に通わせて頂いています。
毎回適切な施術をしてくれるのはもちろん、ストレッチなどの予防法も教えてくれるので以前より体調良く過ごすことが出来るようになりました。
ここに通い始めて1年位になります。
それまで、整骨院に通ったこともなく初めて診察を受け、体の至るところが歪んでいることがわかりました。症状もわかりやすく説明してもらい、安心しています。
先生方もとてもフレンドリーで、腕も信頼できます。
おすすめの整骨院です。
肩こりからくる頭痛が以前からあり、職場の後輩の紹介で行きました!毎回どんなところに原因があるのか親切に教えてくれますし、効果もとてもあるので続けて通いたいと思う整骨院です!先生もとても話しやすくて雰囲気のいいお店です。
週一回、約2年半通っています☆
先生方はみなさん若くてパワーに溢れ、それぞれ専門性で強みをもったイケメンな方々で、連携も素晴らしくそんな細かいことまで引き継がれているんですね!と感心します
また、私はその週の体調不良をここで聴いていただき、どこが原因なのか探っていただいておしえていただき、勉強にもなってます
そして、困ったときは鍼だのみで、助けていただいてます
ホームドクターのように、なんでも相談できて安心できる整骨院です!
お菓子のまちおかの二階にあります。
土日はお客さんでいっぱいですが、平日の昼間なら、飛び込みでいけることもあります。
着替え(Tシャツやジャージ)を無料で貸してくれます。
子ども(2歳)を連れていきたいと伝えると個室を用意してくれたり、手が空いているスタッフがいれば遊んでくれたり、とても親切です。
施術も希望や体の状態を見て、疲れている所を重点的にやってくれます。
一つだけ減点するとしたら、エスカレーターやエレベーターがない事。高齢者や怪我をしているときはキツイかなという感じです。
スタッフの皆さんが気持ちよく接してくれます。
先日、不注意から足首を捻挫してしまったのですが、
本当にきちんと治療してもらい、痛みも大して出ずにきちんとよくなりました!
とってもうれしかったです。
信頼できるところです。
駅からもとても近く、初めて入る時もとても入りやすい雰囲気でした。初診の時の説明は難しい内容でしたが、噛み砕いて親身になってお話していただき、通ってみようかな、という気持ちになりました。整骨院とは、マッサージをするだけ、とばかり思っていましたが、いろいろな分野の専門のスタッフさんがいて、病院の先生に相談しているかのような感覚で、だけどとても話しやすく、緊張することなく通え、とても感謝しています。
いつも親切に的確な施術をしてくれます。腰痛が酷い時やバイク転倒で体が痛い時等、状態に合わせた施術によって、いつも帰りには痛みが軽減し楽になりました。
また、突然の来院にも快く対応してくれる事、週に何度もの来院を要求されない事も助かります。
整骨院の町元住吉の中でも長くお世話になりたい整骨院です。
骨盤を矯正してもらってからずっと悩まされていた肩こりがかなり軽減しました。悩んでいる方は一度やって見る価値があります!
また、外反拇趾が姿勢に影響しているかもとのことでご指摘いただき、
矯正していただきました。
どこがどう問題になっているか、きちんと説明してもらえ、
姿勢改善のために普段の過ごし方で気をつけるべきことも教えてもらえ、満足しています。
20代、30代の若さ溢れる男性の先生たち中心で、勤勉で非常に元気が良いお店です。
約1年、週一で30分通ってリフレッシュしています。
自分ではわからない姿勢のゆがみや癖を気づかせてくれるので、
日常生活でもかなり意識するようになったせいか、調子が良くなった気がします。
価格は30分3000円+税 なので、まぁ、普通でしょうか?
駅からは近いですが、外階段で2Fまで上がるので
足腰が痛い方にはキツイかもしれません。
偏頭痛などプチ不調が多く、あっ頭痛くるかもという不安感で過ごしていましたが、こちらで診療していただくようになってから、そんな不安感がほとんどなくなりました
先生方も明るく優しく安心していろいろ質問も出来ます
駅からも近くて便利な場所です
腰痛が酷くいろいろな接骨院に行きましたがなかなか良くならない…。
どうせ、何処へ行っても同じだろう。
お試し価格って書いてあるから、ちょっと入って見ようかな?
そんな気持ちでした。
そうしたら、きちんとヒヤリングをして頂き、身体の状態はもちろん、週にどれ位通えるか?1回の時間など細かい打合せの元適切なアドバイスを頂けたので、安心しました。
施術も状態に合わせて丁寧に行って頂き、かなり楽になりました。
気軽に行ける金額なので、お財布事情にも安心です。
スタッフさん、皆さん明るいですし
土日や、夜遅くまで営業しているのは嬉しいですね。
健康堂のスタッフの皆さんはみなとても感じが良く
色々な相談にも相手の立場に立って親身に対応してくれます!
体の悩みを聴いてくれる事はもちろん健康堂さんに行くと元気になれます!
ご紹介した方も行って診てもらって本当にて良かったと言ってくれています!
私もまた行きますねぇー!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
元気でアットホーム
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
先生方が皆元気がよくアットホームな医院です。
丁寧な治療の説明をしてくれて、今まで気づかなかった自分の姿勢(右肩が下がっている)や癖を教えてくれて納得しました。
また、ストレッチや筋トレの仕方を教えてくれて助かります。
帰る時に『お大事にどうぞ〜!』という元気な先生方の声か嬉しいです
通院一年半になります。治療を初め前は、夜も寝つきがわるく、今までは、身体がとっても楽になりました^o^アットホームな温かいスタッフ一同にとっても良くして頂いて健康堂さんを選んで良かったですV(^_^)V
店内の雰囲気が良く親切です。お薦めです。サービスは良心的で料金もお手頃です。何時も和やかな感じです。アクセスは駅から数分で、終わった後のお酒が美味しいです。雨の日傘をお借りし、大変助かりました。あ、、、返さないと。
元住吉の駅近くにあるアットホームな整骨院です。
2年近く通っていますが、日々の疲れや腰痛に効きます。
相談もしやすく、体のことだけでなく、保健の説明等も分かりやすく説明してくれます。
整体の前後にミネラルウォーターが飲めるサービスもあり、とても快適な環境です。
外観はお菓子屋を目印にすれば迷う事はないです。
価格は一般的ですが、満足をしたいならば30分以上をおすすめ。
自分は60分でお願いしてます。
自分が60分、奥さんが45分で10000円以内だからかなり良いと思いますよ。
先生達も初診の問診でしっかりと対処法を考えてくれ、その後も経過を見ながら治療をしてくれます。
診療中も世間話等で場を和ませてくれます。
元住吉駅から徒歩5分以内ですし、足を運んでみてはどうでしょう。
いつも明るい挨拶で雰囲気のいいお店です。
症状をいつもしっかりと聞いてもらえて、原因などをしっかりと説明していただけるので、とても納得して治療を受けることができます。
症状に応じて時間を設定してもらえます。
どの先生に当たっても一生懸命良くなるように施術して頂けるので、信頼してお任せしています。
一緒にからだの具合の悪い原因を探して下さったりアドバイスを頂いたり、その場凌ぎでなく健康体に近づく手助けをして頂いている感じです。
毎回丁寧にカウンセリングしてから始めて頂けるので安心です。
駅からは1分、店内は明るくリラックス出来る雰囲気です。