暮らし・生活サービスその他
向河原駅から徒歩1分(41m)
JR南武線向河原駅より徒歩2~3分位の所に有ります。以前から、すぐ近くに行く事は有ったのですが商店街の奥まった所に有り初めて訪れました。とても落ち着いた雰囲気を感じました。本門佛立宗のお寺という事です。
本門佛立宗の寺院。 本門佛立宗というのは、仏教の祖釈尊に始まり、日蓮聖人を宗祖と仰ぐ宗門。 本山は京都市上京区北野の宥清寺。 ここは外観は新しいけれど歴史があり、様々な仏道活動も行っている。 駅から近いから、葬儀や法事など法要の際とても便利。
プロのスタッフが搬出◎タンスやベッドの解体も承ります
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。