ウノシヨウテン
酒屋
元住吉駅から徒歩2分(110m)
東急東横線の元住吉駅から徒歩数分の場所にある酒屋。ブレーメン通りを少し左に切れ込んだところにある。看板は宇野酒店となっているが正式には宇野商店という店名のようだ。ここで買うべきは川崎の地酒多摩ほまれ。
元住吉駅からブレーメン通りを歩いて左に曲がった所にある酒屋さん。 小さな酒屋さんですがお酒の大きなタンクがありその場でお酒を瓶に入れてくれます。 ラベルには元住吉と書いてあるのでお友達へのお土産など使わせてもらってます。 試飲もさせてくれて店員さんも丁寧ですごくおすすめです。
ワインギフト、日本酒、奉献酒ならおまかせください!
武蔵新城駅から徒歩2分(96m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。