引き寄せの法則──それは、自分の意識や行動が、未来の出来事やご縁を引き寄せていくという考え方です。
私たちM’sブライダルジャパンインターナショナルがあるのは、東京・丸の内。
この場所は、古くから“龍脈”と呼ばれるエネルギーの交差点であり、まさにご縁を引き寄せるパワースポットでもあります。
そんな丸の内で毎日お客様をお迎えしながら、私たちはたくさんの奇跡のようなご縁を目の当たりにしてきました。
婚活に迷いを抱えていた方が、初めてのカウンセリングで一歩を踏み出したその瞬間から、人生が動き出す。
そんなご相談者様を、私たちは何人も見てきました。
丸の内の持つ「場の力」、そして何よりもその方の“前向きな行動”が、ご縁を呼び込んでいるのだと思います。
人は、良い気や人脈に触れることで、不思議と自分も引き上げられていきます。
私自身も素晴らしい方々とお会いする機会に恵まれ、そのご縁がまた次のご縁へとつながっています。
もし今、婚活に不安を感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度私たちに会いに来てください。
一歩を踏み出すその勇気が、新しい未来への扉を開いてくれるはずです。
