さいこ
中華料理
食堂
小田栄駅から徒歩13分(1000m)
先日、川崎市高津区溝口にある中華料理店「西湖園」を訪れました。東急田園都市線の高津駅から徒歩約7分の場所に位置しています。  店内はテーブル席が2卓とカウンター席があり、こぢんまりとしたアットホームな雰囲気です。地元の常連客が多く訪れる地域密着型のお店で、バイクでの出前サービスも行っています。  この日は、チャーシューワンタン麺(1,200円)を注文しました。スープはあっさりとした醤油ベースで、手作りのワンタンと柔らかいチャーシューがたっぷり入っており、どこか懐かしさを感じる一杯でした。 「西湖園」では、他にもラーメンやチャーハン、餃子など、多彩なメニューがリーズナブルな価格で楽しめます。次回は、他のメニューにも挑戦してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。