フクモトトケイテン
時計
メガネ
武蔵白石駅から徒歩8分(560m)
先日、川崎市川崎区浅田にある「福本時計店」に行ってきました!武蔵白石駅から徒歩約9分の場所にある、地域密着型の時計店です。 店内はアットホームな雰囲気で、壁にはさまざまな時計が並び、どれも丁寧に手入れされているのが印象的でした。私は腕時計の電池交換をお願いしたのですが、スタッフの方がとても親切で、すぐに対応してくれました。料金もリーズナブルで、一般的な腕時計の電池交換は1,000円からとのことです。 また、バンドのサイズ調整や機械式時計のオーバーホールなど、幅広いサービスも提供しているそうです。時計に関するちょっとした相談にも乗ってくれるので、安心してお任せできますね。 大切な時計のメンテナンスをお考えの方は、ぜひ「福本時計店」を訪れてみてください。きっと満足のいくサービスが受けられるはずです♪
今すぐお得なクーポンをチェック
川崎大師で40年!いつでも、いつまでもこの街で~☆
川崎大師駅から徒歩3分(180m)
割増クーポン発行中
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。