新百合ヶ丘グラマラスダイナーです。
どうぞよろしくお願い致します。
気取らず食べれるカジュアルイタリアンです。
ピザ、パスタ、アラカルトで前菜から肉料理までいろいろご用意してあります。
グラマラオリジナルアヒージョは人気のメニューです。
また牛すじのトマト煮込みはベストセラー。
全ての料理が美味しいとよく褒められます。
さらに美人になりたい女性のお客様に大人気な地元の珍しいお野菜のバーニャカウダはおいしいで評判です。バーニャカウダソースもオリジナルソースでクリーミィに仕上げています。美人がさらに美人になることうけあいです。
またスムージーなどのドリンクも美人になるアボカドスムージーなどご用意しております。
ワイングラスで日本酒を提供しております。有名銘柄で今までの日本酒の概念を打ち壊すような日本酒を何本かご用意があります。ワインに劣らずそれも密かな人気を博しております。
ワインもメニューにのっていないものもセラーにオススメのものが何本かはいっているので、それも是非ご賞味ください。
駅から離れていることもさながらお店も小さいですが、頑張って料理を作っているので、是非とも一度ご来店ください。お待ちしております。
場所は新百合ヶ丘のミアクチーナ(生協)の前にございます。
基本年中無休です。是非お立ち寄りください。