口コミ
陸上をやっている我が子がすごーくお世話になってます。有痛性外脛骨や捻挫、軽い肉離れetc……どんな時も、直ぐに診ていただいて、どれだけ助けられたことか…。そして、ケガをしないように、メンテナンスもバッチリしてくださいます。
おかげで、いつもベストな状態で競技が出来ました。
どんな痛みもすぐに治し、心と体のメンテナンスもしてくれるゴッドハンドは、ホントに凄いです!!
不思議とカラダが楽になるのでびっくりでした。陸上をやっている息子2人と肩こりがひどい私、親子でお世話になっています。整形外科では治らなくても、こちらに来れば必ず改善されるので心強いです。是非行ってみてください。超おススメですよ!
2年間悩まされた娘のオスグッド。
かなり重症でしたが、2回でほぼ痛みはなくなり、念のためも〜1回お願いしたところ
完治しました!
息子もたまにお世話になってます。
スポーツする人も、しない人も本当におすすめです!
特に野球で故障した場合は、お薦めする信頼できる整体です。野球に限らず、スポーツ障害でお悩みの方にも充分なサポートされると思います。中学生だった息子のオスグッドを短期間の施術で治していただきました。ありがたかったです。息子はその後もメンテナンスで通い続けて、身体の不具合もほとんどなく、大好きな野球に打ち込んでいます。懇切丁寧な対応で、怪我や痛みで悩んでる方にはぜひ利用してほしい。
スポーツ障害から成長痛など詳しく解説してくれて自主メンテナンスのやり方も教えて貰えます。スポーツをしている子供さんを持つ方には特におすすめです。痛みが慢性化する前に受診すると良いと思います。その後のメンテナンスもしっかり対応してもらえるので更に安心です。
子供がシンスプリントでお世話になりました。部活のバスケをしながら何度か通い、痛みもなくなり、バリバリやっております。穏やかな先生で最高ですよ。今まで何処へ行っても良くならなかった、って言う方は、一度行ってもらいたいですね。感動しますよ。
どんな痛みや悩みも解決してもらえ、親切で丁寧な対応をしてもらえます。
他の院でダメな場合も不思議な位治ります!絶対にオススメです!
らくらく整体さんでしか治せない事が多く、これからもずっとお世話になります。
窓から眺める景色が最高にリラックスでき、
気持ち良く施術が終わりました。
施術後、少し物足りないかなぁ?!
と心配になりましたが、2、3日経ったら
とても楽になっており、びっくり!
痛い施術が苦手な方は特にオススメです!
突然やって来た肩の痛みに耐えきれず、施術して頂きました。
四十肩かな…と諦めかけていましたが、先生による丁寧な説明を加えながらのマッサージで、整体に有りがちな痛みも無く、2回の施術で治りました。
先生は野球の経験も豊富だそうです。野球をはじめ、スポーツをされている子供さんの身体の故障でお困りの保護者の方には、特にお勧めします。
陸上をやっている子供の親ですが、骨折していない限り、治せないものはないと言ってもいいと思います。シーズンに入ってからの怪我は選手もそうですが、親も心配です。そんな心配も三宮先生がいるから今ではなくなりました。また、身体のバランスも良くなり、怪我をしない身体になったとも感じます。絶対におすすめですよ。
一人一人に親身になり話を聞いてくれ治療していだける所です。
どこの整形外科に行っても治らない痛みなどまつなみらくらく整体院での数回の治療で
ビックリするほど良くなりました。
知人が「どこの医者に行っても治らない」って相談されると私は真っ先に…まつなみらくらく整体院を紹介します。
私が紹介した方…全員が「早く行けば良かった!紹介してくれてありがとう」と言ってくれて私もとても嬉しい気持ちになります。
痛みで辛い思いをしている皆さん…
是非!行ってみて下さい!
一戸建のご自宅で整体院をされていて、明るく清潔な感じに加え、対応がとても丁寧で好印象でした。また、十数年来の背中や腰の痛みが一回の施術で劇的に軽減され感激しました。ボキボキすることなく音楽で癒され、ソフトで不思議な施術でした。今は痛みもなくメンテナンスとして月に一回行ってますが、できたら週一通いたいお勧めの整体院です。
疲れるとたまにギックリ腰になるのですが、1回の治療で治ってビックリ👀
帰ってぐっすり眠れて、次の日は全然腰が痛くなくてよかったです😌
治療室から見える公園の景色がキレイですよ😄治療で癒され、景色を見て癒され落ち着くところですよ❕ぜひ一度お試しあれ😊
とても清潔感ある建物でリラックスでき、いつも親切に施術して頂いています。
バスケでオスグッドとジャンピングニーで痛みを我慢していた息子が2回でほぼ完治し、その後も2〜3週間に一度のメンテナンスに通わせてもらってます。
私も仕事と家事で肩・腕・腰・脚と痛い箇所だらけでしたが、定期的に通わせてもらったおかげで、とても全身が楽になりました。
これからもヨロシクお願いします。