居酒屋
レストラン
バー
草津駅(滋賀)から徒歩3分(220m)
滋賀県草津市にある「草津個室居酒屋 藩 草津東口駅前店」は、JR草津駅からすぐの便利な立地にある居酒屋です。今回は「宴」コースを利用し、飲み放題付きで3000円というお手頃価格にもかかわらず、料理のクオリティに大満足でした。 特に、水餃子の白湯鍋は印象的で、濃厚な白湯スープが餃子によく合い、〆のラーメンまで美味しくいただきました。他の料理もどれも美味しく、満足度の高い内容でした。 個室も利用でき、周りの音が少し聞こえるものの、特に気になるほどではなく、自分たちの盛り上がりでむしろ気にならなかったほどです(笑)。 リーズナブルに楽しめる「藩 草津東口駅前店」は、コスパを重視した宴会や気軽な飲み会にぴったりのお店です。
創業40年、近江牛をリーズナブルな価格で提供!!
南草津駅から徒歩6分(440m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。