カフェ・喫茶店
西神中央駅から2.4km
樫野台2丁目バス停から徒歩3分程のところにあるドッグスポーツクラブ施設の敷地内にあるカフェ。平屋建てのこじんまりとした建物のそばにパラソル+テーブル席もあるオープンカフェで、ワンちゃんとともに喫茶&休憩ができます。スイーツ系のドリンクや複数種類のパスタ等の一般的なメニューだけでなくワンちゃん用の栄養バランスのいい食事メニューもあって便利。以前伺った時は爽やかな空気の中オーソドックスなおいしさのグラタンを頂き他のワンちゃんの活発な様子も眺められました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。