ホンマグロホンテン
日本料理
大師橋駅から徒歩5分(320m)
先日、川崎市川崎区出来野にある「本まぐろ本店」を訪れました。京急大師線の大師橋駅から徒歩約5分、産業道路駅から徒歩約4分とアクセスが良好です。 店内はカウンター席とテーブル席があり、落ち着いた雰囲気で一人でもグループでも利用しやすい配置です。 料理は新鮮な本まぐろを中心とした海鮮メニューが豊富で、特にお刺身の盛り合わせは鮮度抜群で美味しかったです。また、炭火焼きの魚介類も香ばしく、素材の味を引き立てていました。 スタッフの方々のサービスも丁寧で、心地よい時間を過ごすことができました。川崎で美味しい海鮮料理を楽しみたい方には、ぜひ訪れてほしいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。