ソウケミナモトキッチョウアンサイカヤカワサキテン
ショッピング店その他
川崎駅から徒歩5分(320m)
さいか屋の中にある有名な和菓子屋さん ここのどら焼き、津弥というのですが、餡がしっとりみずみずしくふっくらしていて、おいしいです。ひとつ200円とちょっとお高めですが、手土産にもおすすめです。 また、季節ごとにフルーツを使った和菓子もあり、お中元にお歳暮にも使っています。これからの季節は、マスカットを使ったゼリー、いかにも涼しげです。
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
川崎大師で40年!いつでも、いつまでもこの街で~☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。