暮らし・生活サービスその他
川崎駅から徒歩4分(280m)
飲食店が立ち並んでおり食事をするのに困ることはまずありません。居酒屋などもありますが、昼営業のお店も多く平日の午後でも多くの人が行き交っていました。歩行者天国となっており自動車の乗り入れはできないので車での訪問は避けたいところ。アーケードになっているので悪天候時でも安心して歩けるほか、屋根部分が透かしになっており昼間でもそこまで暗く感じないのは良いところかなと。今後も多くの人に利用され続けてほしい場所の一つです。
川崎駅近くの商店街でお店が沢山あって広いです。通路を見上げるとステンドグラスがキラキラしていてとても綺麗です。商店街は平日でも賑わっていて沢山の人が歩いています。お店は特にドラッグストアが多い様な気がします。
川崎駅前の商店街です。 メインの大きな通りは『銀柳街 花とステンドグラスのある街』と名付けられたアーケードがあります。 大きな通りで、コンビニやカフェ、ドラッグストア、飲食店が軒を連ねています。 屋台の様な出店が出ていることもあります! 天井のアーケードを見上げると、ステンドグラスがはめ込まれていて、キレイですよ〜(^_^)v
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。