とむ
カフェ・喫茶店
東武練馬駅から徒歩4分(300m)
知人に勧められて行ってきました。 東武練馬駅から歩いて5分ほどの場所にあります。 中は薄暗く、昔ながらの喫茶店です。純喫茶という感じでもなく、カジュアルな感じです。 ドライカレーをいただきました。ボリューム満点で美味しかったです。紅生姜も意外と合いました。 3月時点では喫煙可でした。タバコが気にならなければ、一人でも、友達や恋人とのお喋りにも、どんな用途にも使えるので居心地の良い喫茶店です。
外観
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。