カフェ・喫茶店
四条畷駅から徒歩6分(440m)
四條畷にある喫茶店です✨ こちらのお店はコーヒーの種類が豊富で、お客さんの好みに合わせてコーヒー豆から選んで作ってくださいます✨ コーヒーの苦手な私には、紅茶に近い風味のコーヒーを作ってくださいました😊 コーヒーの苦味が抑えられていて私でも美味しく飲むことができました! フードもメニューには載っていない物もあり種類が多いです!
ここの喫茶店は顧客一人一人に合わせたコーヒーを店主が作ってくれます。なのでメニューがなく好みを聞かれます。あとお菓子が少し付いてきます。淹れ方にもこだわっておられて、ペーパー、ネル、サイフォンなどいろいろとあり、好みに合わせて淹れてくれます。店主はよく話される方でコーヒーに関してはなんでも答えてくれますし、教えてくれます。場所は四條畷の駅から徒歩8分ぐらいです。席は6席ほどです。
今すぐお得なクーポンをチェック
[予約制]疲れたときもここがあるから安心♪毎日を頑張るあなたのためのヒーリングカフェ
忍ケ丘駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。