ジェイエヌファミリーマッサージ
マッサージ
相模原駅から徒歩8分(610m)
相模原にある、健康ランドの中に入っているマッサージ屋さんです。入浴した後のマッサージは格別で、体も心もほぐれました。40分で3800円でしたが、ここの健康ランドは大浴場やサウナや食事処もあり、露天風呂もあるのでゆっくりするにはオススメです。
JNファミリーに泊まった時に利用したマッサージです。日帰り温泉やフィットネスも出来て一日中遊べる施設で、マッサージやアカスリやエステなどもありました。マッサージはクイックマッサージですが、気持ち良くお風呂の後にしてもらうと更に効果的でした。
国道16号沿いにあり、24時間営業のためアクセスしやすく、行ってみました。 昔からあるのは知っていましたがなかなか行く機会がなく、子どもの時以来でした。 入場に1000円ちょっと取られましたが、お風呂にジムに仮眠室などすべて使えるようでした。今回はお風呂しか利用しませんでしたが中では体を動かすエアロビ?的なものをやっていたのでたのしそうでした。最上階の露天風呂を楽しみに行きましたが、平日はやっていないようではいれませんでした。
特別割引クーポン発行中
TVや雑誌でも取材され 相模原で10年以上続く評判の整体院
上溝駅から徒歩17分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
健康雑誌等の有名メディアで話題の治療院! むち打ちも!
淵野辺駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。