キネヤ
そば・蕎麦
うどん
春木駅から徒歩2分(150m)
お昼に立ち寄りました、店内は30人くらいが入れる大きさです。 冷たいうどんが大好きなので、夏冬問わずよく行きます。コシのあるうどんが美味しいです。親子丼やカツ丼とセットにしていただく事が多いです。 またお店の店員さんもとても気配りがあり優しい方ばかりで居心地も良いです。 ちなみにうどんは半玉増量が無料です。 うどんが大好きな方はぜひ行ってみて下さい!
友達と近くで会う約束をしていてお昼のご飯をこちらで頂きました。 おそばは久しぶりだったのですが冷たいざるそばはのどごしも良くてすごくおいしかったです^^ 最近は暑い日続きでバテ気味でしたがしっかり食べてまた頑張ります。
お昼休みによく食べに行っています。 店員さんはみんな元気で活気のある雰囲気の店で、気持ちが良いです(*^_^*) コシのある麺が美味しくて、梅干しのおろしぶっかけうどんをよく食べています! セットにしても良いし、半玉増量無料なので、ボリュームが欲しい方にもオススメです。
親子丼とざるうどんの定食
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。