きょうしろえん
焼肉
町田駅から徒歩16分(1.2km)
先日、神奈川県相模原市緑区下九沢にある「京城苑」さんを訪れました。店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しめる空間が広がっています。 まず注文したのは「特上カルビ」。柔らかくジューシーなお肉は、口の中でとろけるような食感で、炭火の香ばしさが一層旨味を引き立てていました。次にいただいた「上ミノ」は、程よい歯ごたえと新鮮さが際立ち、噛むほどに広がる旨味が印象的でした。 サイドメニューの「キムチ盛り合わせ」は、程よい辛さと酸味があり、お肉との相性も抜群でした。締めには「冷麺」をいただきましたが、さっぱりとしたスープとコシのある麺が、食後の口直しに最適でした。 全体的に、質の高いお肉と丁寧なサービスで、大満足の時間を過ごせました。次回は友人や家族を誘って再訪したいと思います。素敵な時間を提供してくださった京城苑さんに感謝です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。