トンシャブテイツルフジ
和食
しゃぶしゃぶ
岸和田駅から徒歩2分(150m)
岸和田駅から徒歩1分程のところにあるしゃぶしゃぶ専門店。前回利用した時にはニクマルさんという店名になっていました。店内は小綺麗な内装で堀ごたつ席があり、こちらの名物のしゃぶしゃぶはコースはプラス一品料理の40品以上が食べ放題というのがありグループで注文。 豚しゃぶしゃぶは三元豚でとてもおいしく、牛肉も特選牛、鶏もも肉までお野菜とともにバランスよく頂けておだしにも更に旨味が出て◎セルフでカレーやごはん、なめらかプリンや杏仁豆腐まで頂けて満腹です。特に男子やお子様がいる家族連れに喜ばれそうなボリュームでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。