居酒屋
相模大野駅から徒歩7分(500m)
相模大野駅に行った時に『相模原お店大賞』受賞のうたい文句が気になって訪れたお店でした。 自家製甘辛ダレがしみた手羽スティックを購入し巻いたが、美味しかったです。ちょっと手羽の大きさがバラバラなのが気になりましたが、美味しく食べれました。
テイクアウトの唐揚げ屋。 味が色々と選べる。 店にも、イートインコーナーがある。 おすすめは、鳥皮!! しかし、ある時とない時がある。 グラム売りなので、つい買いすぎると金額がかなりいってしまう。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。