ドウブツムラ

株式会社どうぶつむら

3.10
口コミ
1件
住所
神奈川県相模原市緑区寸沢嵐2496−1
アクセス

相模湖駅から3.4km

口コミ

どうぶつむら

3.00
投稿日

保育園のお祭りで、お祭りの幹事を私が担当したのですが、今回の企画で考えた案として毎年恒例にはなっているイベントで、子供達に動物と触れ合ってもらう場を今年も設けようと決めました。
そこで、こちらの企業に一日出張で小動物を貸し出してくれるサービスがるので、それを利用する事にしました。
事前に予約をしておけば、当日はスタッフさんも余裕を持ってお越しいただけますので、当日のスケジュールも予定通りに進める事が出来ています。
当日は、ハムスターやうウサギを持ってきてもらいまして、子供達は大喜びです。
中には、怖がる子もいたのですが、誰かと一緒に触れ合うことで、自然と慣れていき、結局は皆楽しそうに遊んでいました。
おかげさまで、子供達に良い思いでが出来た事と、喜びに満ち溢れた時間を共有する事が出来ました。
また、何かのイベントの時にはお世話になると思います。

0

写真

概要

店舗名

ドウブツムラ

株式会社どうぶつむら

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県相模原市緑区寸沢嵐2496−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 相模湖林間公園入口から980m (徒歩13分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET