ふくすし
寿司・鮨
日本料理
近鉄八尾駅から徒歩6分(480m)
家族でお世話になってました。 今は代がわりで息子さんがやってますが、昔と変わらぬ味と何っていっても雰囲気が凄く大好きです。 料理は鍋料理とかもあり座敷もあり子供連れてよく行ってました。 寄せ鍋も色んな海戦が入っていて、締めに好きなお寿司を注文ってのが私のパターンです!! しらこポン酢が特に好きです!
人情あふれる寿司屋ですね(*´▽`*) いつも人気で混みあっています! 赤貝が好きでいつも頼みます! マスターの掛け声は気持ちがいいです! 奥さんの温かみはいつも感じます! 息子さんの人の良さをとても感じます♪ また、利用したいと思います♪
お寿司屋さんですが、僕たちは寿司はほとんど食べずに、一品料理や鍋、焼き物を頂いています。 どれも、旨いですよ!旨い居酒屋さんより旨いです(;^ω^) ただ、お寿司ってほとんど食べた事がなくて、レポート出来ないんですが、お土産に折を持って帰ったときは、時間がたってたにしてはまぁまぁ美味しかったのできっとお寿司もおいしいはずです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。