口コミ
過去に使っていた携帯・スマホ類や夫が昔収集していたコイン、切手など不要になったものをまとめて買い取ってもらいました。
ブランド品や貴金属でないと値段がつかないかと思っていましたが、その場でしっかり鑑定してくれて思ったより良い値段での引き取りになりました。
コレクションなどはしっかり価値を調べてくれるので、もう集めるのはやめたけれど捨てるのは忍びない……という場合にいい場所だと思います。
断捨離で出た指輪3点、ヴィトンとシャネルのお財布2点、時計、テレホンカードなど捨てようと思ったものが予想以上に高値で買取をしていただきました。
臨時収入でお財布もホクホクで家族で外食しました。また何かありましたら利用したいと思います。ありがとうございました。
またお店の方もとても感じがよく、話しやすくてよかったです。お店も明るく入りやすいです。
新しいバックが欲しくてルイビィトンの白いトートバックを持ってきました。なるべく高く買い取って下さいと無理なおねがをしたところ、とても親切で高価格で対応していただきました。
また、買取専門店大吉ゆめタウン筑紫野店さんを利用したいと思います。
対応してくださった店員さんありがとうございました。
父の切手を買い取って頂きました。
とても親切で丁寧なご対応、
また、思ったよりも高値でお引き取り下さり、
嬉しかったです。
母も喜んでおりました!
ありがとうございました!
また何かありましたら、
是非お願いしたいと思います。
実家の整理の為利用させて頂きました。
今回は金とプラチナのアクセサリーやブランドバッグを
まとめて売却したのですが捨てようと考えていた物までお値段が付いたので
嬉しかったです^^
ブランドやアクセサリー以外も買取対応しているとスタッフさんから
説明してもらいました。
お酒も買取してもらえるとのことなので、また利用するかと思います!!
古くなって中がぼろぼろになったシャネルのショルダーバックと金のジュエリーを持っていって買っていただきました、思った値段より多かったのでうれしいです、ぜんぜん使ってなく状態も悪かったので捨てようかと思っていた物がいい値段になったのはありがたいです。
祖母から貰ったヴィトンのバッグと指輪を売りに行きました。他の買取店も何件か回ったのですが、大吉さんが一番高い値段を付けてくれました。丁寧に説明もして頂けたので安心して売ることができました。また利用させていただきます。
初めてのことで不安もたくさんあったのですが、店長さんの心地の良い対応に安心してお任せすることができました。
今回の高額査定にとても満足しております。
本当にありがとうございました!
またお伺いします。
アクセサリーを査定して頂き、希望金額に近い金額で買い取って頂きました。 とても丁寧で親切に査定して頂き気持ちよく売る事が出来ました。 また何か買い取って頂きたいものが出来たら来たいと思います!
今回はカメラとスマホを買い取って頂きました。思っていた以上に金額を出してくれました。それとオークションの相場も教えて頂いた上で買い取りして頂きました。納得した上で想い出の品を手放すことが出来て良かったです。
ブランドバッグを買い取ってもらいました。
2、3店周った中で一番高値をつけてもらいました!
接客もとても親切で良かったです!
まだまだ家にブランドバッグが沢山あるので、次回もこちらにお願いする予定です。
遺品整理で出てきた貴金属を買取して頂きました。丁寧に説明して頂き納得の金額で買取して頂きました。金相場が上がっているとのことでしたのでまた見つけたら大吉さんに持って行きたいと思います。また切手や古銭等も買取を行っているとの事でしたのでまた伺う予定です。
時計、アクセサリーを売りに大吉に。
他店にも行ったがここが1番高値だった!
だいたいの相場から希望額を伝え近い形になり満足でした。
対応してくれた店員さんは知識があり色々教えてくれたのもよかった。
買取できました。店内の雰囲気もよく店員さんも丁寧でとても安心できる感じでした。買取までもスピーディーなのもよかった。
買取額も想像していたよりよくてホントここを選んで大正解でした!
使わなくなったブランド品色々をもっていきました。引き取ってもらえればいいや程度でしたが、とてもびっくり!
金額をつけてもらえたのと、高値なものもあり大満足です!
なんとなくここに来たのですが当たりのお店でしたー
ショルダーと財布をお願いしました!
初めてのお店でしたがとても優しく店員さんが接してくれてとてもよかった。
買取額もよかった。言うことなしです!
また利用する際はこちらにお願いしようかなと思います。
売りに来ました!!店頭は久しぶりでしたが、担当してくれた方がとても話しやすく価格の相談にのってくれ、結果希望に近い形まで価格が高くなりました。ありがとうございます!
大事に使っていたのでそれもよかったのかな??
バッグと指輪を持って行きました。少し悩んでたのですが、買取額を聞いて驚きました。想像よりよくて気持ちよく売ることができたしすごく満足です!!
スタッフさんも話しやすい方でよかった!!
また利用させてもらいます。
エキテンを見て来ました!
ヴィトンメインでバッグを売りに来ました。
買取額は最高によかった、口コミ通りだなと思いました。
店員さんも丁寧でとてもよかった、店内も落ち着いていてそれもよかった!
時計と指輪の査定をお願いしました。
とりあえず、価格を知りたかったのですが、金額を聞きすぐ即決!売りました。高値で最高。
スタッフさんもよかった!ありがとうございましたー!機会あったらまたお願いします。