するがはんてん
中華料理
静岡駅から徒歩23分(1.8km)
古くから駿河大橋のたもとにある中華料理店です。 駐車場は国道一号線沿いにあるだけあり、 店の前にまずまずの広さのものがあります。 看板も大きめのものが出ているのでわかりやすいと思います。 内装・外装はあまり新しくないのですが、店内はきれいです。 丁寧な接客を心掛けられていて、気持ちよく食事が出来ました。 味は王道、よく味わえる典型的な街の中華料理屋さん、という感じです。 ランチは700円以下でセットが頼めます。 車での来店がお薦めの一店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。