焼き鳥
近鉄八尾駅から徒歩8分(580m)
八尾市桜ケ丘にある鰻料理専門店です。国産鰻を店でさばいているので、厚みのあるふっくらとした鰻が素晴らしく美味しいです。お店独自のタレはコクがり深い味わいで、あつあつの鰻によく合っています。すぐ近くに大きなショッピングモール(アリオ八尾)があるので、買い物に行くとよく寄ってうな丼やうな重を楽しんでいます。 このお店の場所は、大阪・八尾市で近鉄電車(大阪線)の近鉄八尾駅から北東方向へ約600mの所になります。府道174号線(八尾・道明寺線)の桜ヶ丘4丁目交差点を南へ20mほど行った道路沿い左側(東側)にこのお店があります。アリオ八尾の東裏側付近になります。
店舗
メニュー
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。