当店は、青森シャモロック
八戸美保野ポーク、倉石牛
岩手純和鶏と地元の美味しい肉を使った串焼をメインに沢山の居酒屋メニューで約70品
青森県の地酒やハイボール、サワー、果実酒、カクテル、ワインなど
約100品を揃えております。
1階はテーブル席で約40席
2階はお座敷宴会場で40席まで
対応可能です。
現在、お得なハッピーアワースペシャルと称して、
20時前にご来店のお客様は、閉店ラストオーダーまでずーっと
生ビール(中)が350円税別
ハイボールが250円税別
サワーが250円税別
ご利用頂けます。
単品飲み放題は、フードオーダー制限無しで120分飲み放題が
2000円税別
ご宴会は串焼を含むアラカルトコースで4000円税込(3日前まで要予約)もご用意しております。
最近ではレモンサワーの需要が高く
4種類のレモンサワーを提供しております。
常連さんの人気メニューは
串焼は勿論ですが、タレに漬け込んだ濃厚唐揚げや、フワフワに仕上げるだし巻き玉子焼き、自家製だれの倉石牛のバラ焼き、八戸美保野ポークの軟骨とろとろ煮込みなどご好評頂いております。
また、一部のお客様からご要望がありますが、鶏刺しは食品衛生上保健所からの指導のもと、一切提供しておりません。
鶏肉は新鮮でも、新鮮じゃなくても常に保菌しておりますので、新鮮だから大丈夫と言うことはあり得ませんので、加熱済みのお食事とさせて頂いております。
ご来店頂いたお客様が健康で満足の頂ける食事が出来るような店作りを基本としておりますので、ご理解ください。
お客様の笑顔のため毎日精進して参りますので宜しくお願いします。
尚、ハッピーアワー等の企画は時々変更がある場合もございます。
また、お食事メニューもニーズに合わせて変わる場合もございますのでご了承ください。
皆様のご来店お待ちいたしております
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:カウンター4席、テーブル席30席、宴会用座敷40席
・特徴:一見小さいお店に見えますが、店内は奥に長く、更に宴会場もあります
・その他:ハッピーアワータイムもやってるのでお試しのお客様は早めの時間にご来店下さい
・手作りの店内:DIY好きな店主が手作りしたくつろぎ空間です、レイアウトが時々変わるのも店主の遊び心でやってます、常連客には調理と大工とどっちが得意?と聞かれることも…