イタリアン・イタリア料理
中山駅(神奈川)から徒歩3分(180m)
中山駅から徒歩5分程、区役所の手前にある普段使いにぴったりのイタリアン。 料金もお手頃で、がっつり食べるのもよし、ワインになにかつまみを合わせるのも良し、の使い勝手の良いお店。 なかでも、サルシッチャを勧める。
横浜市緑区にあるダイニングで、イタリアンをいただくことができました。本格的なイタリアンを提供されていまして、黒豚のサルシッチャ、アランチーニ、国産和牛のボロネーゼ、骨付き国産鶏モモ肉の香草オーブン焼きなどをいただきました。お料理がどれも美味しく、あとをひく美味しさでした。
もとは花屋で改装してcafeも始めました
長津田駅から徒歩16分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。