ザダイソー ラパークヒョウタンヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
雑貨
100円均一ショップ
瓢箪山駅(大阪)から徒歩5分(390m)
瓢箪山の関西スーパーの1階にあります。 食器やキッチン用品の品揃えはあまりよくありませんが、文房具系の品揃えはまずまずあります。 駐車場もありますが1000 以上買わないといけないので、基本は歩いてかいにいきます。
ここは関西スーパーの下にある100円ショップです。スーパーの買い物も含めて1000円以上買うと駐車場が無料になります。店内はとても広く、品揃えはかなり豊富です。 食器や日用品、雑貨や文房具まで、殆どの商品が買えます。 また買いに行きます。
この近辺の100円ショップの中では一番大きいです。関西スーパーの地下にあるので、駐車場も広く¥1000円以上購入すると無料になります。 ダイソーも新しく、今までのゴチャゴチャダイソーではなく、広い通りに陳列棚を置き、どこになにがあるかわかりやすくなっています。勿論店舗によって仕入が違うのか、商店街のサカエに入っているダイソーにあるのにここには無い商品もあるし、その逆もあります。食器類は少ないと思います。
\リーズナブル価格で高品質なサービスを提供/毎日の暮らしに“安全と安心”をお届けします!
八戸ノ里駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。