コスメ・化粧品
梅田駅から徒歩1分(60m)
阪急百貨店の三階にあるコスメショップです。 こちらのブランドは、パッケージに花や猫が描かれていてかわいくて持っているだけでテンションが上がります。 人気の化粧下地は、どれも使い心地がよくてオススメです。 アイシャドウやチーク、リップの色味も可愛らしい色が多いので華やかな雰囲気になれるので気に入っています。
まずこちらはパッケージが花や猫などオシャレ可愛く色々な商品も出しているコスメショップになります。 こちらは下地のプロテクティングファンデーションプライマーを使いました。 化粧下地と美容液になります。 いい匂いですしSPF50ありしっとりしているのでオススメです。
梅田の阪急百貨店の三階にある化粧品のお店です😊 明るい感じの花柄の内装のお店で可愛いです✨ こちらの人気の下地はとても伸びが良くて、3種類ありますが、どれも購入したことがあります✨ 特にラトゥーエクラは、ワントーン明るくなるのでオススメです✨ 他にも、日焼け止めジェルはたっぷり入って2000円代で購入できるので夏は大活躍します!
クーポン利用でお得に
30代から始める本気のアンチエイジング習慣★リフトアップケア×エイジングケアでいつでも上向きの美肌へ
南森町駅から徒歩4分(250m)
近畿全域に出張が可能◎24時間高価買い取り|選べる3つの買い取り方法で安心♪
天満橋駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。