ニギリチョウジロウロックタウンヒガシオオサカテン
寿司・鮨
お寿司やお造りや一品料理など メニューが豊富です。私は初めて 入店したので、お寿司を食べ ました。はまち・とろサーモン・ うなぎ・ほたて・本まぐろなどを 食べました。ネタが大き目で 新鮮で美味しかったです。
長次郎といえば少しお高めな回る寿司屋さんと言うイメージでした。ですが、転勤になり近場にこちらのお店があるとのことで行って見ました。お昼のランチメニューなるものがあり、自分の予想していた金額よりもおやすくなりました。それでいてボリュームもあり満足でした。
東大阪のイオンタウンにあるお寿司屋さんです。 イオンタウンの敷地内にあるので駐車場も広くて行きやすいかったです! お寿司も店内に生簀があるからか鮮度もよくとても美味しかったです。 カウンター席だけでなく、座敷やテーブルもあったので大人数で行ってもいいかもしれません!
オススメはランチタイムです。お得なセットがあります。お寿司のネタは新鮮で、大きくて美味しいです。ボリュームもあってどのお寿司を食べても美味しいです。店内に生け簀があって、雰囲気も良くてゆっくり出来て良いです。
八尾枚方線沿いのロックタウンの敷地内に回転寿司『長次郎』があります。駐車場は立体駐車場で発券機はついてますが今のところ無料です。店内に入ると回転寿司のレーンと大きなイケスがあります。中には魚が泳いでいて注文すると網ですくってさばいてくれます。とてもいきがいいですよ。お昼はお得なランチメニューもあります。回転寿司は回っており100円のお皿もありますよ。とても清潔な店内で回転寿司はいかがですかぁ
心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。
瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)
[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!
布施駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。