ビストロアンドイタリアンエバラマチビストロン
フレンチ・フランス料理
イタリアン・イタリア料理
ケーキ
こないだお友達と一緒に行ってきました。カジュアルイタリアンが楽しめます。ステーキもすごくおいしいし、お野菜も新鮮ですし盛り付けも華やかです。 荏原町駅のすぐ近くです。場所もめちゃくちゃ分かりやすかったです。エキテンの地図も参考になるし食べログとかにも載っています。
旗の台駅から行きました。5分ちょっと歩きます。 カジュアルなイタリアンレストランで、気軽な雰囲気の中にもおしゃれ感があり、とてもステキなお店でした。 お肉料理が結構美味しくてワインが進みます。あとクリームパスタも最高でした。
荏原町駅からすぐ近くの場所にあります。店内の雰囲気はお洒落な感じでした。ウェイトレスさんはとても感じが良かったです。 お客さん同士の席との距離が適度にあるのでゆっくりお食事できます。ピザが美味しくて、ラザニアは味がしっかりしていました。少し料理が出てくるまでに時間がかかりましたが美味しくて良かったです。
カジュアルなイタリアンレストランです。 店内も広々としていて全席ソファー席30席近くあります。駅前で好立地にあるためランチタイムも結構混んでいました。夜も営業しているようです。 盛り付けも華やかで思わず写真を撮ってしまいました。お肉料理もおいしいしパスタも最高でした。不定休で営業しています。
荏原町駅の目の前のお店 ◆店員・スタッフ 丁寧。元気。 ◆接客・サービス 良い。 ◆料理・ドリンク チーズフォンデュがおいしい。 ピザも最高だった。 ビールが安い!290円 ◆店内・雰囲気 きれいな店内。ソファー席&回転イスがGOOD ◆アクセス 荏原町駅の改札すぐ ◆その他 おすすめすべきお店。
2/20にOPENしたお店。 お店が綺麗。 チーズフォンデュが美味しい! お肉が美味しい!! アヒージョが旨い!!! 牛煮込みが濃厚〜。 プレモルが290円って、居酒屋より安いし。。。 良いお店を発見しました。 またお邪魔します。 ご馳走様でした。
荏原町駅より徒歩0分、ローソンの右側にあります。旗の台駅・中延駅より5分
不動前駅から徒歩3分(200m)
荏原町駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。