ハシモトシュビョウエンゲイテン
花・花屋
河内山本駅から徒歩2分(130m)
近鉄山本駅から北に歩いて2分ほどのところにある園芸専門店。緑色のの庇に茶色の年期を感じる木枠のガラス扉の外観の懐かしさを感じる店構えで、60年以上続いている地元でお馴染みのお店です。 元々野菜の種を専門で取り扱われていて種苗管理士認定もされていることもあり。野菜や果物植物の種子や苗がとても種類豊富なのが特徴で ガラスの温室内には特に旬のお花等の苗ものや鉢ものが揃っています。 また園芸用品や農薬肥料なども揃ってきて詳しいことも相談できるので家庭菜園や園芸好きの強い味方です。
【完全予約制】付けて、着てみてびっくり!一度知ったらもう手放せない♪まずは無料の体験へどうぞ
八尾駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。