ウグイスヤ
スイーツ
河内森駅から徒歩12分(900m)
手土産にこちらのケーキをいただいてあまりにもおいしくて調べてお邪魔しました。とてもおしゃれな雰囲気でアットホームなお店でした。ケーキだけでなく焼き菓子などもあり品ぞろえも豊富でどれも見た目も味も良しでおいしそう♪いくつか購入しましたがリーズナブルな価格設定で味もおいしいので大満足でした。
リニューアルされてから行きました。 駐車場もあり、店内もゆったりと静かで落ち着く空間でした お誕生日ケーキを注文したのですが、前日にも関わらず、希望のプレートを作って下さりました。 イチゴ&生クリームのケーキは最高のお味です。
私部に住んでる友達に教えてもらったお店です。とてもきれいで広いケーキ屋さんで ここはカフェも 併設されているので、店内で洋菓子をいただくこともできます。ケーキセットは650円ってめっちゃリーズナブル なのに コーヒーも美味しいです。お紅茶の場合はポットサービスでプラス100円です。ケーキも美味しい ですけど、お土産に購入して帰った「ガレット」が サクサクと口あたりが良くて甘さもひかえめでした。 濃茶とも紅茶ともよく合って、とっても美味しかったので またリピートしたいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。