ラーメン
大和田駅(大阪)から徒歩11分(860m)
美味しくて出てくるのも早いしあんまり 待たずにすぐ食べられるイメージがあります。 どこで食べても美味しいですし野菜も たっぷり入っていてボリュームもあり 満足感がありますし、サイドメニューも 美味しいのでオススメできます!
かなり前ですがこちらの神座さんへおじゃましました。野菜のたっぷり入った美味しいラーメンは健在でいつ食べても美味しいなぁと思えるラーメンです。スープが白菜の甘味があってあっさりしているのでスープまでいつも飲み干してしまいます。
かむくらのラーメンは白菜たっぷりでスープが染み込んでいてとても美味しいっ!! 豚骨スープがしっかりと細麺に絡みます。 食べていて何度でも来たくなる味です。 旨味たっぷりで白ご飯にも合います。 本店に負けない味で満足!!
ネギラーメンと唐揚げセット
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。