トラヤショウテン
ショッピング店その他
岸和田駅から徒歩3分(180m)
本当に昔からあるお店で 地元の方が生地を購入するならとらやでした。 お店から溢れんばかりの量の生地が置かれており 品揃えは本当に多いです。 店内も生地に埋もれてしまうんじゃないかと思うぐらいに 所狭しと生地が置かれているので 見ているだけでも楽しいです。
岸和田商店街で、ずっと経営が続いているお店です。 生地の種類がとっても豊富ですので、見ているだけでも、手芸好きな人は、ついついいっぱい買ってしまいます。 値段もとってもリーズナブルなのが、魅力ですね。
メガネ、補聴器のことは当店にお任せ!どの世代の方にもフィットするワンランク上のアイテムをご提案☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。