カゼノマチカタノテン
日本料理
和食
お好み焼き
交野のイズミヤの近くにあるお好み焼きのお店です。お好み焼き以外にもんじゃ焼きや焼きそばがあり種類豊富でその日の気分で食べたいものが食べれます(o^^o) 食べ放題のメニューとかあったり期間限定のものもあり行くたびに楽しみです!
もんじゃ焼きが食べたくなり こちらの風の街でもんじゃ焼きが食べれると聞き 家族で行きました。 豚キムチもんじゃを頼みましたが 美味しかったです。 子供がもう一つ食べたいと言うので頼みました。 お好み焼きも安定の美味しさでした。 食べ放題メニューもあったみたいで 次回は頼んでみようと思います。
ランチでお好み焼きを食べに風の街に行かせていただきました。お好み焼きでは珍しく食べ放題を頼みました。豚玉にモンジャに焼きそばに美味しいくて、その他にたくさん食べました。ドリンクバーも付いていて、お腹いっぱい食べたい人にはオススメです。
イズミや交野店の真ん前にあります。立地条件がいいので、いつも流行ってます。 高校生が集団で入ったり、おっちゃんが2,3人で食べていたり、おばちゃんもいます。 ランチはお味噌汁やご飯もついてお得で美味しいです。
平日限定の食べ放題メニューがイチオシです。 お好み焼きや、もんじゃ焼きは自分で焼くのが食べ放題のルールです。 3日前予約だと、鉄板焼きが人数分プレゼントされるのも嬉しい^^ でも、私の超お勧めはサラダです。 食べ放題なのに、鮮度抜群の野菜がタップリ盛り付けされています。 風の街ドレッシングがまた美味しい〜〜♪ 平日ならお一人様でも食べ放題チャレンジできるので、お値打ちですよ。
店内は狭く、車でも行きにくく、自転車も停めにくい、立地にありますが、味がいいので、続いていますね。生地がふわふわで、素朴な雰囲気が好きです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。