タイベイコクテン
スーパーマーケット・食品・食材
香里園駅から徒歩8分(620m)
寝屋川市・田井町にあるお米屋さんです。最近は皆さんスーパーマーケットで買われるので、町のお米屋さんはあまり見なくなりました。友人宅で手巻き寿司パーティーをするため、友人と一緒に寿司米を買いに行きました。てっきりスーパーだと思っていたらこのお店だったので少し驚きました。最近は少なくなっているのに頑張っておられるのだと思いました。各地のお米、新米、寿司米など非常にきれいなお米を置いておられるのはさすがですね。お米の相談にものっていただけるそうですので、ご近所の方は行ってみて下さい。 このお店の場所は、大阪・寝屋川市で京阪電車の香里園駅から南へ約650mの所になります。国道170号線(大阪外環状線)の音羽町北交差点を北へ曲がり、八坂・松屋線に入ります。2つ目の信号を超えてすぐの所にあるファミリーマートの角を右(東)へ曲がって約100mの所にこのお店があります。京阪電車の踏切の少し手前(10m程度)になります。
お店
入口
看板
寝屋川市駅から徒歩4分(290m)
今すぐお得なクーポンをチェック
駅近で土日祝日も営業中・広範囲で配達対応も致します。
香里園駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。