整体
カイロプラクティック
渋谷駅から徒歩6分(420m)
いつも体が辛いと駆け込む場所です。今回は施術してもらっている間に頭や指足先に血が巡るのがわかりました。終わった後も体が温まり夜もぐっすり眠ることができました。いろんなマッサージ受けていますが、本当に辛い時はここに駆け込みます。先生の人柄も素晴らしく、また必ず行きたくなる場所です。
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿で顔のむくみ・肩首のつらさ・姿勢をまとめてケアできる整体
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
恵比寿駅から徒歩2分(150m)
女性専門整体院◇神経に着目したソフトタッチの優しい施術◇完全予約制/土曜日営業/平日21時まで営業中
恵比寿駅から徒歩5分(350m)
リピートされるお客様多数!TAKINOKIスペシャルが人気◎
明治神宮前駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。